News

重要

2018年01月12日

WEB注文開始に伴う登録のお知らせ

お取引先様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、この度WEB注文を開始する運びとなりました。配送に関するルールは従来通り、今回から新たにクレジットカードでのお支払いが可能となります。

ご利用いただくためにはご登録の必要がございます。ご希望される場合は、大変お手数ではございますが、ご希望のログインID(ユーザー名)を弊社までご連絡ください。ご連絡をいただきました後に弊社よりパスワードを発行させていただきます。

【登録に必要な情報】
・ログインID(ユーザー名)
使用できる文字:英数字 4文字以上
WEB注文ログインのために必要な情報となり、後からの変更は不可です。
システムの都合によりご希望に添えない場合はご連絡させていただきます。

【連絡先】
CONTACTページよりもしくはinfo@aicellcosme.com
弊社よりパスワードを発行し、連絡します。
ログインIDとPWが揃ったら、WEB注文ができるようになります。

【WEB注文運用開始時期】

1月31日から

【WEB注文アドレス】
https://aicellcosme.com
トップ画面より「WEB注文」をクリックしてください。
ログインIDとPWをご入力後、会員価格が表示され、購入ができるようになります。

※ご入力いただくIDとPWは「WEB注文」のページに入るためのものであり、購入時のショップ会員とは異なります。
初回購入時「ショップ会員」に別途新たにご登録ください。2回目以降住所などの入力が不要となります。

尚、従来通りFAXでのご注文も承ります。

 

※本件は既にご契約をいただいているエステサロン・医療機関様向けのものであり、一般のお客様はご利用いただけません。
ご了承くださいませ。

 

 

アーカイブ