aicell

NEWS

2019年に弊社セミナーをご受講になられたお客様へ

お客様各位

平素は格別のご厚情をいただき厚く御礼申し上げます。

この度、弊社開催のセミナーのシステムを一新する運びとなりました。
昨年開催の「理論講習」並びに「技術講習」に関しましては2020年4月をもって終了となります。

つきましては、2019年内に「理論講習」または「技術講習」をご受講いただいていており、
ディプロマの取得をご希望のお客様に関しましては
2020年4月までに開催の未受講分セミナーをご受講頂きますようお願い申し上げます。

お申込みに関しましては、弊社ウェブサイト内「SEMINAR」のページより承っております。

新規でセミナーのご受講・ディプロマの取得をご希望のお客様は、2020年1月末より開催の
「アイセルブルーカレッジ フェイシャルスタンダード」もしくは「ボディスタンダード」をご受講ください。

各コースの詳細に関しましては随時弊社ウェブサイト内
「SEMINAR」のページに更新してまいりますのでご確認くださいますようお願い申し上げます。

弊社としましては、セミナー内容の改善を目指し、ご愛顧くださる皆様に
よりご満足のいただけるよう誠心誠意精励いたす所存でございますので、
倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

株式会社アイセル

カテゴリ

最新の記事