aicell

BLOG

痛くないハーブピーリング&デルマローラー大阪開催

  • 2018年02月07日
  • テーマ:


二十四節気の一番初めの立春。

暦の上では春になりましたね。

旧暦では春の始まりでもあり、一年の始まりでもある大切な節目です。

そんな節目の後第一弾、2月5日に開催された「痛くないハーブピーリング&デルマローラーセミナー」は、月曜日ということも重なり気持ち新たに行いました。

お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。

今回の開催場所であったBG大阪ショールーム様はとっても広くて綺麗なビルで、最新鋭の設備が揃っておりました。

照明もプロジェクターもiPadで管理されており、すごく使いやすくスムーズに行うことができました。

商品紹介から始まり相モデルでの実技までご参加の方は、6時間半と長時間の講習にも関わらず、最後まで集中して且つ楽しそうにご参加頂いているようにお見受けし嬉しい限りです。

実技ではO.H.Lハーブピーリング、デルマローラー、クリームパックor ディープクレンジングを使います。
どの商材を導入するかは肌質を見て選びます。

ハーブピーリングでブライトニングともちもち肌に、デルマローラーでのアンプル導入後にはほうれい線などのシワ改善し即リフトアップ、

おおお〜!という歓声が上がってました。

本セミナーでは写真撮影自由なので、各々Before Afterも撮られておりましたが、まるで別人のような写真が撮れた方もいらっしゃいました。
(ココでお見せできないのが残念。)

ハーブピーリングの効果は3日後にくるので、本日あたりもっといい肌質になっていることと思います。

導入いただいたサロン・クリニック様へのご案内です。

店内表示やSNSなどでお使いいただけるプロモーション用のデータは弊社本ウェブサイトからダウンロードできるようになっております。
来週中には現在あるすべてのデータがアップロードされます。
その際にはお知らせにてお伝えさせていただきます。

それでは、次回セミナーは、2月13日BG様東京会場。

参加される方は今日からよく保湿してきてくださいね。

2月20日の海外講師、開発者の来日も迫っております。
こちらも残り数枠ですがお席ご用意ございます。
滅多にないチャンスなのでこの機会にぜひアレコレ直接見て、聞いて、質問してみていただければと思います。

皆様のご来場をお待ちしております。

テーマ

最新の記事