aicell

BLOG

技術者のための美肌メソッド公開セミナー

  • 2018年02月22日
  • テーマ:

2月20日「技術者のための美肌メソッド公開セミナー」世界貿易センタービル38階にて開催しました。

わざわざ飛行機に乗って遠方からお越しくださった方もいらっしゃって、
ご参加賜った皆様に改めて心よりお礼申し上げます。

アマロスメソッドを使ったフェイシャルトリートメントを公開させていただきました。
アマロスメソッドは皮膚に特化したフェイシャルトリートメントです。

一番大事でありそして難しいポイントは、肌質を見極めること。
乾燥肌なのか敏感肌なのか‥‥?
一見ひとくくりに考えてしまいがちですが、大きく異なります。

肌質を見極め、どの商材のどんなトリートメントが良いのか、組み立てていきます。
マッサージの仕方、トナーの塗り方、使用する商材、全てが変わってきます。

短時間の中にもりもり詰め込んだアマロスメソッドを公開しましたが
Before Afterでは歓声もあがり!
お一人お一人の肌診断もさせていただきました。

デルマローラーを使った半顔のデモンストレーションでは悲鳴のような声も上がっていました。

せっかく美容のセミナーなので聞いて見るだけではなく、実際に脂肪燃焼しながら行いましょうということで
開始早々、皆様おなかにホットジェルを塗っていただきました。

ご参加いただいた方々にはお楽しみいただけましたでしょうか?

「片付けまで手伝います!」とお声かけくださったり、すごく積極的な協力姿勢に恐縮でした。
温かい皆様に囲まれて化粧品の仕事ができている現状にとても嬉しく思いました。

次回は東京以外でも開催することも考えています。

ぜひお楽しみに。

テーマ

最新の記事